個人 / 女性 / 20代後半 ( 京都府 )
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前職の保険営業ではご提案する方に応じ、納得頂ける臨機応変な対応を心がけ、その方の悩みや不安を1番に解決していくことを1番に、信頼と安心感を持ってもらえ納得して頂けるよう日々業務を行なって参りました。必ずKPI指標、成果も重視した活動を心がけ必ず目標件数は達成しておりました。
前職で幅広い年代、職種の方と関わり提案していく中でその方に応じた、提案力と信頼と安心のある対応力、コミュニケーション力には自信があります。また2社でのコールセンターでは対応者それぞれに合った臨機応変な対応、責任を持った活動を心がけておりました。またマネジメント業務も経験し、育成 や管理 、対応品質の改善なども経験し、経理組織の体制整備の力が身につきました。今後前職で培った経験を活かし、いち早く貴社へ貢献できるよう、新しい知識を新たに身に付け、ミスなく責任を持ち業務に取り組み組織に必要な一員となり全力を尽くし勤めていきます。
京都光華女子大学