個人 / 女性 / 30代後半 ( 青森県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
青森在住で現在不動産業に従事しています。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2006年〜2009年
官庁庁にてデータ入力等を行なう
非常勤事務員として勤務
・2009年~2011年まで企業の経理事務
・2011年~不動産業にて経理・営業担当として勤務
現在に至る
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・資料作成
・データ入力
データ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・不動産
・旅行
・食べ歩き
などが趣味でもあり、記事作成であれば執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間、週2日の休日は4〜5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。