OFFICE LOUP

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/ 事務・総務・法務

ワーカープロフィール

OFFICE LOUP

個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約4時間前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,600 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2022年07月22日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
OFFICE LOUP(旧:morokoshi_kyuri)と申します。
現在は主に、創業期の会社様の事務業務をお受けしております。

---経歴---
・4年制大学心理学部卒業
・接客業(エステティシャン)4年間
・事務職(フランチャイズ運営会社)5年間
 →営業事務4年/経理1年
2022年9月以降、フルリモートでの事務業務受注を開始。
2023年4月より個人事業として本格始動。

---資格---
・簿記二級(2017年)
・MOSスペシャリスト(2017年)
・宅建(2021年 /資格登録はしておりません)
・ファイナンシャルプランナー3級(2023年10月)

---経験業務---
■経理業務
・会計システムへの仕訳入力
・請求書の発行
・入出金管理
・ネットバンキングでの支払い
・社員の経費精算処理
使用ツール:会計ソフトJDL、楽々清算、INVOY

■契約関連業務
契約書種類:フランチャイズ契約、賃貸借契約、業務委託契約
・フォーマットに沿った契約書の作成(書面・電子どちらも経験あり)
・契約締結業務(書面・電子どちらも経験あり)
・社内法務への相談・連携
・契約情報管理
使用ツール:GMOサイン、クラウドサイン、ZOHOサイン、Hubspot、kintone

■一般事務業務
リサーチ、資料作成、マニュアル作成、データ入力など

---Excelレベル---
四則演算、日付/時刻関数基礎、文字列操作関数基礎、論理関数基礎
※ピボットテーブルやlookupを業務で使用する機会はあまりありませんでしたが、知識として操作方法を理解しております。

---その他使用ツール---
Chatwork、Google Workspace、Slack、Wordpress、oVice
使用経験がないツールに関しても、短期間で取得するよう心がけています。

---稼働時間---
月~金・祝/日中4時間前後
※土・日は基本的に休みますが、日によっては午前中2時間前後であれは対応可能

どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。

その他の情報

大学・専門学校

同志社大学心理学部

OFFICE LOUP さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
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