個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
都内在住で子育て中の30代女性です。
これまで正社員として事務のお仕事で経験した業務をご紹介します。
【業務内容】
・会議資料作成(Excelで表やグラフを作成)
・プレゼン資料作成(PowerPoint使用)
・データ入力・集計
・会議や打ち合わせの音声データから議事録の作成
・電話対応、来客対応
勤務先からは「対応がスムーズ」「業務が早い」といった評価を頂いておりました。
【業務可能な時間】
・平日3~4時間
・土日1~2時間
【使用可能なツール】
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
・Chatwork(チャットワーク)
現在はパートで働きながら在宅のお仕事も探しております。
基本的には24時間以内の返信が可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。
任せて頂いたお仕事は責任を持って最後までやり遂げます。
どうぞ宜しくお願い致します。
東京都
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / リスト作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ