個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 5日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
evaと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職歴】
・2011〜2013年まで飲食店勤務
・2014〜2019年までエレベーター接客業でアテンド業務
・2019〜2020年から現在まで、人材派遣会社で一般事務に従事。登録者対応で面談やスケジュール調整、求人票の作成、仕事の紹介などを行う。
・2021〜現在まで中小メーカーにて、経理、人事労務、総務、営業事務などに幅広く従事。
【資格】
・製菓衛生師
・フードコーディネーター
・簿記3級
・普通自動車免許
【現在の業務内容】
・月次決算、仕訳入力、伝票整理、出納管理
・売上入力、仕入入力、請求書作成、輸出を含む発送業務、
・給与計算、社保労保事務、入社手続き、
・備品管理 などを担当
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
データ入力や文字起こしなどコツコツとした業務を得意とします。
【稼働時間】
平日夜、土日合わせて12時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【環境】
Windows10
SoftBank air
KINGSOFT(oficeソフトとの互換性あり)
【使用経験のあるソフト】
Excel
Word
PowerPoint
ChatWork
zoom
teams
Googleスプレッドシート
幅広い業務経験を活かし、どんなお仕事にも柔軟に対応します。
人材派遣会社での1日10数枚の書類作成経験からヒアリングとタイピングを得意としてます。
ご連絡に関しまして、日中は出社勤務しておりますため朝と12〜13時のご連絡になりますが18時以降と土日にはスピーディーに対応します。
作業に関しましては即日から対応致します。
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / 商品モニター / 封入作業 / 各種代行 / その他(カンタン作業)