個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 9ヶ月前
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大変恐れ入りますが、現在お仕事のご依頼は受け付けておりません。
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
事務歴10年の会社員、カネコモモカと申します。
これまで、出版業界と教育業界でお客様からのお問い合わせ対応やデータ入力、各種書類発行など、様々な業務を行ってきました。
現在は会員制オンラインサービスの事務局として、日々サービスの改善に励んでいます。
また、コスト削減や業務効率化などのプロジェクトリーダーも経験してきました。
ここ3年はリモートワークで働いています。
お仕事をする上では、相手の気持ちに寄り添って考えること、真面目に丁寧に取り組むことを大切にしています。
これまでの経験やスキルを活かして、事務処理でお困りの方をサポートします♪
【実績】(会社員として)
・顧客メール対応(問合対応、商品案内、申込受付、キャンセル処理など)
・顧客情報や申込データの入力
・領収書、請求書の発行
・業務マニュアル、営業用資料、商品案内資料の作成
・委託先へのお支払い経理処理
・DMやウェブサイト、販促物の原稿確認
・新入社員への業務レクチャー
【ツール】
・Word/Excel/PowerPoint
・ドキュメント/スプレッドシート/スライド
・Zoom、Skype、Slack、Backlog
・メールディーラー
・Canva
【稼働時間】(変動あり)
・平日:18時以降、3時間前後
・土日祝:日中5時間前後
【参考】
・几帳面な性格なので原稿の誤字脱字や整合性チェックが得意です。
・ライティングやデザインなど、何かを作ることが好きです。
・留学経験があり日常英会話や簡単な英語の読み書きは可能です。
最後までプロフィールをご覧いただきありがとうございました。
スムーズなコミュニケーションを心掛け、最後まで誠意をもって対応いたします。
どうぞよろしくお願いします。