個人 / 男性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
【経歴】
・大学卒業後、18年間3つの会社で経理業務全般を経験し、その後独立しそれまでの経験をもとに小規模企業の経営支援を行ってきました。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・経理業務の支援。
・Word, Excelなどを使った経営資料の作成。
・AccessやDelphiを使った小規模なデータベースを使った、社内システムの構築やツール作成などを行っています。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・経理財務関係の専門家としての立場からの関連文章のライティング
・Delphiを用いたソフトウェア作成
・HTML, JavaScriptなどでの簡単なサイトの作成
などを得意としてます。
【稼働時間】
土日祝日で週に12時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Twitter:
・Facebook:
納期を守ることはもちろん、丁寧で迅速なコミュニケーションを心がけております。
平時日中はすぐに返信できない場合もありますが、
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
埼玉県