個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 1分以内前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
生命保険の営業を経て、貿易事務・営業事務などを約13年経験いたしました。
第二子出産後スクールに入会し、WEBデザインやSNS運用代行を学びました。
現在は事務職・SNS運用代行をメインに、在宅ワークをしております。
▼可能な業務/スキル
・事務職(Word/Excel/PowerPoint使用可能)
・翻訳(英語→日本語 ネイティブとメールをしておりました。)
・SNS運用代行
▼使用可能なツール
・Chatwork
・Slack
・Discord
・Zoom
・Googleスプレッド、ドキュメント
・Canva Pro
・Mindmeister
・Instagram
・Facebook
・X
▼資格
・英検 2級
・秘書検 2級
・FP 3級
・日本化粧品検定3級
(生命保険募集人・損害保険募集人等 生保営業の際に取得しておりました。)
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
平日 9:00-17:00(土日祝、年末年始、お盆、GWは除く)
土日祝、夕方以降はお時間を頂く場合がございますが
できる限り早めの作業・返信を心がけております。
お客様に寄り添って、丁寧かつ迅速な対応を心がけております。
そのために、納期を守るなどの基本的なことはもちろん
安心してお客様にお任せいただけるよう、日々スキルを磨くべく努めてまいります。
まずはご相談からでも、お気軽にお問い合わせいただければと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。