法人 / 男性 / - ( 愛知県 )
最終アクセス: 25日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
営業支援、コールセンター運営、事務代行を運営する会社の管理者をしております西山と申します。
以下に可能な業務を記載しておりますので、ご覧ください。
【得意な業務】
テレマーケティング
電話営業
事務代行・事務局運営
アンケート調査
などを得意としてます。
【稼働時間】
平日をお受けしております。
納期を守ることはもちろん、法人ならではである程度のボリュームにも対応でき、クライアントが求める質での納品を心がけております。
民間企業、自治体からの受託実績も豊富です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ / 経営戦略・経営コンサルティング / その他(コンサルティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / リスト作成 / 各種代行