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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【お受け可能業務】
・求人募集記事掲載
・面接日程調整
・スカウトメール送信
・求人スキル整理(壁打ち)
・同業他社の要項リサーチ
・議事録作成
・マニュアル作成(管理ツール、wordpressなど)
・外注管理、進行管理
・WP入稿作業
などを担当しております。
*中途採用がメイン、新卒は少な目です
*単価の場合も時給換算で希望金額を下回る場合はお受けできかねます。
【使用可能ツール】
・googleワークスペース
・チャットツール(slack,チャットワーク、teamsなど)
・求人媒体管理画面(en,green,wantedly. ,ビズリーチ,HRBC,HRMOSなど)
・受発注(yahoo,amazon,カラーミー、ネクストエンジン)
・wordpress
【現在の稼働状況】
※2017年から現在まで、採用代行兼人材紹介会社のキャリアカウンセラーとして活動しております。
【過去の職歴】
・デザイン会社採用担当
・通信教育添削スタッフ(高校英語・在宅)
・学習塾教室責任者
(営業、進路指導、学習指導、売上管理、講師採用、講師研修、生徒募集広告作成など)
・求人広告営業
【自己紹介】
5年間フルリモートで働いておりますので、
テキストコミュニケーションで簡潔な報告ややり取りが可能です。
【稼働時間】
週10時間程度(平日日中)
宜しくお願い致します。