個人 / 女性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 12ヶ月前
職種 |
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【経歴】
・教員13年。
・大学事務2年
・就労支援を2年。
【可能な業務】
パソコン(word,Excel,Power Pointなど)を使っての作業が可能です。
タイピングや文字おこしなどをまずは取り組んでいけたらと思います。
【稼働時間】
現在、平日休日ともに、3〜5時間作業をすることが可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。また、誠実にお仕事に取り組みたいと思います。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 写真投稿