ワーカープロフィール

works1212

個人 / 男性 / 30代後半 ( - )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2021年12月16日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Works1212と申し、東南アジアエリアに日系企業駐在員として在住中です。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご参照下さい。

【スキル】
・TOEIC 905点
スピーキング・ライティング・リーディング共にビジネスレベルで対応可能です。

・Word, Excel, Powerpoint操作
ビジネスで一般的に必要なレベルで使用可能です。

【可能な業務】
・和英翻訳
メディア記事、レポート、議事録、ビジネスメール、レター等のレビュー、ドラフト作成、翻訳が可能です。

・データ入力
・文字起こし

【経歴】
2006年 準難関地方国立大学入学
2009年 オーストラリアに2ヶ月間の留学
2010年 大学卒業、東証一部上場大手機械メーカー入社
2014年 英語圏の中近東エリアに駐在
2018年 帰任し、海外営業を継続
2020年 英語圏の東南アジアエリアに駐在中

・本業では海外営業を10年以上担当しており、日常業務の大半は英語で対応しておりますので、英語対応には自信を持っております。

・本業では下記を中心とした業務を英語で対応しております。

①海外子会社/代理店向けのルートセールスで、製品紹介、価格/納期提示/その後の交渉、その他問合せ対応、売上/事業/与信計画の策定/進捗管理

②年4-5回の海外出張(コロナ前)を行い、エンドユーザー/海外子会社/代理店との打合せ、営業講習、市場調査

③海外の大規模展示会への出展アレンジ

④メディア記事、レポート、社内資料の英⇔和訳

⑤各種打合せの議事録作成

主にビジネス目的のフォーマルなものを得意としておりますが、日常会話などフランクなものも対応可能です。

【稼働時間】
・在宅ワークで週10-20時間程度を目処に対応させて頂ければと考えております。
・日本との時差が3時間ほどありますので、ご了承頂けましたら幸いです。

【その他】
・海外赴任中ですので、任地の写真撮影なども可能です。興味があればご連絡下さい。

納期順守/丁寧なコミュニケーション/求められるアウトプットの質、の三点を大切に対応させて頂きます。
お力添えさせて頂ける案件がございましたら、お声かけ頂けましたら幸いです。

評価

受注実績

works1212 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 72 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問