個人 / - / 30代後半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
嘉数と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・コールセンター業務、総務事務の経験あり
・2018年から現在まで、経理として企業で活動中
【資格】
・Word文書処理技能検定 2級
・Excel表計算処理技能検定 2級
・初級システムアドミニストレータ
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・写真・書類作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
入力作業や書類作成等の事務作業が可能です。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / シナリオ作成・脚本制作・小説作成 / インタビュー・取材記事作成 / 書籍編集・雑誌編集 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
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