個人 / 女性 / 40代前半 ( 広島県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【資格】
・宅地建物取引士
・秘書検定準1級
・損害保険募集人
・生命保険募集人
これまでの業務内容は以下の通りです。
【損害保険に関する事務】
見積書、申込書作成、更新、異動、解約、計上、照会応答、精算、自賠責保険事務
損保に関しては、団体も経験しております。
【総務・営業事務】
各種伝票整理、営業事務、帳票起票、電話応対、異動・出向等の管理、教育研修の企画及び実行、社有車管理等
宅地建物取引士は、取得いたしましたが家庭の事情で実務経験はございません。
ワードの基本操作はもちろん、VLOOKUP等の関数を使用してのエクセルも可能です。
事務経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
丁寧な業務を心掛け、次に繋がるようにしたいと思っています。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け