個人 / 女性 / - ( 北海道 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
人見と申します。
【経歴】
コールセンター2年半経験。就労1年後にSVとなり、マネジメント・納期管理を経験しました。
・主な業務内容
Excel・Word・スプレッドシート・SAPへの入力業務、旅行・就職支援窓口カスタマーサポート(電話対応)
【可能な業務】
上記の業務内容の他、過去に在宅ライターの経験もあります。
・美容・ダイエットに関する記事のライティング
・美容・ダイエットについての相談・アドバイス
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて週~10時間、在宅ワークをお受けしております。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
何卒よろしくお願い申し上げます。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成