個人 / 男性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 約2時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
北村嘉晃と申します。
以下で経歴や現在の業務内容を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2011年3月に大阪府立大学経済学部経済学科を卒業
・2013年11月より印刷関連企業(従業員数:75名程度)にて総務職に従事
・2021年4月より総務部課長(正社員3名・パート2名)
【資格】
・簿記二級
・第一種衛生管理者
・総務管理士
【現在の業務内容】
➀財務分析(損益計算書・貸借対照表・キャッシュフロー計算書)
②人事・労務・経理業務の管理
③業務システム開発(FileMaker)
などを担当しております。
➀については、中小企業の財務分析を得意としております。
本業では年次・月次の分析シートを作成し、経営者の財務計画・投資計画のサポートを行っております。
②については、中小企業で総務職に従事している経験により、
幅広く業務対応が可能です。
また、各種助成金の申請・受領実績もございまして、
これまでに雇用調整助成金・キャリアアップ助成金・両立支援等助成金の申請・受領実績がございます。
③については、本業で基幹システムの開発をFileMakerで行った実績がございます。
現在においても様々な追加機能を実装している最中ですので、
幅広く業務に関わるシステムを開発できるのではないかと存じます。
【稼働時間】
土日祝合わせて週8時間以内で、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Facebook:「北村嘉晃」で登録しております。
本業以外で自らのスキルを活かせる経験を積みたいと考え、登録させて頂きました。
稼働時間は短くなりますが、受注できましたお仕事は責任を持って遂行致しますので、
どうぞよろしくお願い致します。
大阪府
大阪府立大学
北野高校