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最終アクセス: 3年弱前
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プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
【自己PR】
様々な業界で経理関係の事務に携わってまいりましたので、幅広く一連の経理業務は経験しております。
業務上、数字を扱うことが多く、確認作業を徹底し、正確な処理をすることを心がけてまいりました。性格は几帳面で細かい作業が得意です。
優先順位を決め、スケジュール管理をしながらスピーディーに処理し、責任を持って納期を守ることをモットーにしております。
【経験業務】記帳業務(仕訳起票・仕訳入力)・月次試算表作成・売掛金、買掛金管理・支払業務・請求書発行・小口現金管理・経費清算・伝票整理・各集計業務
【保有資格】日商簿記2級・TOEIC845点・証券外務員二種
【使用経験ソフト】Excel・Word・会計ソフト(弥生会計・PCA・TKC・財務応援・会計王)
【稼働時間】週15時間程度 在宅ワーク
丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。