個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内のEC物販企業にて勤務しております。
【経歴】
・公立大学 経済学専攻を卒業
・日系大手証券会社にて約3年、資産コンサルティング営業に従事
・SaaSクラウドサービスのベンチャー企業にてインサイドセールスを経験
・現在はEC物販企業にて、受発注管理、テキストコンテンツ制作等に携っています
【現在の業務内容】
・自社ECモールにおける受発注管理
・各種営業活動
・ITツール導入
・庶務
・テキストコンテンツ制作
【資格】
・証券外務員 一種
・2級ファイナンシャル・プランニング技能士(FP2級)
・TOEIC 830点
【PCスキル】
・Excel:入力・集計、表・グラフ、関数計算
・Word:文字入力、図表・グラフ挿入
・PowerPoint:文字入力、図版作成
・G workspace 基本操作
・Slack/ chatwork 基本操作
・Salesforce 使用経験あり
・Adobe Lightroom 基本操作
・Adobe Photoshop/ illustrator 勉強中
【可能な業務】
・テキスト作成
・Lightroomを利用した写真編集
・各種代行
※未経験ですが、マーケティング関連やライティング、デザインなどの仕事に挑戦したく、登録しております。
【稼働時間】
基本的に下記時間内にて対応させて頂きます。
・平日(月~金):1時間程度/1日あたり
・土日祝:合計6時間程度
※平日、日中も早急のレスポンスを心がけます!
【自己PR】
基本的なビジネスマナー、「報連相」を徹底いたします。改善点によく気がつき、正確に効率よく業務を行うことが得意です。これまでの経験を活かし、金融・SaaS・EC・セールス関連分野はお役に立てるかと思います。
副業へのチャレンジですが、積極的に学習し、スキルアップを目指します!
【最近ハマっていること】
・カフェ、喫茶店巡り→撮影した写真をLightroomで編集し、Instagramに投稿
【得意な分野】
カフェ・喫茶店
美容・健康
スキンケア・コスメ
暮らし・ライフハック
料理・スイーツ
旅行
音楽・楽器
金融・マネー
クラウド・テック
セールス
商品登録・商品撮影 / ECサイトデザイン / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / その他SNS集客・運用 / セールス・営業支援
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / シナリオ作成・脚本制作・小説作成 / インタビュー・取材記事作成 / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿