個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
宮原と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・インテリア系のスタートアップ企業に2年在籍中。インターンを含めると約3年携わっております。
【現在の業務内容】
現在の職場では主に、
・HP作成
・一般事務
・経理
・インテリアコーディネート
・アートコンサルタント
•shopify運用
•Instagram運用
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・イラストやロゴの作成
・記事の作成
•営業やプレゼン資料の作成
などを得意としております。
【使用ソフト】
・イラストレーター
•フォトショップ
などの使用が可能です。
【稼働時間】
平日は2〜3時間、休日は5時間で在宅ワークをお受けしております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)