個人 / 女性 / 30代後半 ( 奈良県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
主人の海外転勤をきっかけに退職し、4年弱香港に住んでおりましたが、この春帰国しました。
今後在宅ワーカーとして仕事を増やしていきたいので、単発業務、継続的な業務も含め、対応させて頂きたく存じます。
【経歴】
新卒から約8年間、広告系メディアの業務設計、進行管理、校正などに携わってまいりました。(紙、Web含む)
【スキル】
Excel、PowerPoint、Wordの基本操作は可能で、ライティング、タイピング、校正、資料作成関連のPC作業には慣れ親しんでいます。
簡単なAdobeソフト作業(画像作成、編集)も経験があります。
また、学生の頃に留学経験があり、日常会話は問題なく話せます。関連する業務があれば活かしたいと考えております。
【資格】
・TOEIC 860点
・英語能力検定準1級
【可能な業務】
・事務作業、データ作成
・秘書業務
・記事の執筆
・Webコンテンツ作成
・テキスト文字起こし
・翻訳業務 など
【稼働時間】
平日4〜5時間で在宅ワークをお受けしております。
必要に応じて臨機応変に対応します。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成