個人 / 男性 / 20代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 12ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
愛知県内在住の、山口と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年 専門学校を卒業
・2016年~2021年 販売・サービス職を経験
・2021年 営業職に転職
【可能な業務】
・タスク業務
・商品登録
・ライティング
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、販売・サービス職、営業職の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・釣り
・ペット
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Word
・Excel
データ入力、文章作成などの簡単な作業は可能です。
【稼働時間】
平日は仕事が終わってからの2時間程度。
土日祝日は予定がない限り、1日空いていますのでご相談下さい。
納期を守ることは勿論、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、できる限り対応できる態勢を整えておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / その他(カンタン作業)