個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
海外在中(英語)20年目になります、加藤仁美と申します。
【可能な業務】
・英会・英会話
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・カスタマーサポート
・一般事務・秘書業務
・データ入力
【リモートワーク在宅歴】カナダから日本の企業と契約
・記事書き・リライト (1年以上)
・オンライン英会話教室カスタマーサポート (8ヶ月)
【稼働時間】
週15〜25時間でお仕事をお受けしております。日本時間の早朝から午後1時位の間が希望ですが、土日祭日も対応可能です。
長期、持続的にお仕事をしていきたいと思っております。
英会話のスキルを生かせるお仕事に興味を持っています。特にスピーキング(発音)の添削が得意分野です。
カスタマーサービスやライティングの作業を集中してこなすことが出来ます。
基本的なPC操作や、スカイプ、zoomにも慣れています。
CrowdWorks様には、まだ登録させていただいたばかりで実績はございませんが、
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・Zoom ・Skype
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【SNSアカウント】
・Twitter
・Facebook
・ブログ
・Instagram
東京都