個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在育児をしながら企業でのシステムサポートを在宅ワークにて行っております。
主にパワーポイントやエクセルでの資料作成を得意としております。
HTML.CSSコーディングも行っております。
【経歴】
・システムソフト開発会社にて営業事務として3年勤務
・また大手通信会社向け経理システム開発するソフト会社でプロジェクトに携わりSEとしても10年近く勤務しておりました。
・その後、通信会社系にて営業事務兼役員秘書、経理、庶務業務等も併せて8年ほど勤務し多岐にわたり資料、文書作成等も行っておりました。
・社内報等もHPにて作成を任されておりました。
作業ではPCを使う業務がほとんどでしたのでPC作業等に抵抗はありません。
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
これら社会人経験も長年ありますのでビジネスにおいてのコミュニケーションも可能です。
【可能な業務】
・MS-Word、Excel、PowerPoint、Access、Googleドキュメントを使用した
資料作成、データ入力、データベース構築(SQL)
・HTML/CSS/bootstrap/jQuery/javascriptを使用したコーディング
・LP・HP制作(レスポンシブ対応も可能です)
・Photoshop
【得意なジャンル】
・子育て
・釣り(主に渓流/フライフィッシング)
・旅行
・Garage Music
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【連絡ツール】
・E-mail
・Chatwork
・ZOOM
・Skype
・Line 等
【稼働時間】平日でしたら1日4~5時間はまとまった時間で在宅ワーク可能です。
平日、日中内でしたらご連絡いただいてから2時間以内には返事をいたします。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。