個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約2年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年〜 大学を卒業後、病院にて医療クラーク兼医療事務
・2018年~ 不動産会社にて営業事務
【可能業務】
・データ入力や加工編集/誤字脱字チェック ・文字起こし
・資料作成(Excel/Word)・PDFや手書きファイルのデータ化
・Webからのデータ収集 ・アンケート ・マーケットリサーチ など
【使用可能ツール】
・EXCEL(関数/ピボットテーブル/VBA等含む)
・WORD(図形描画/差込印刷等含む)
・Googleスプレッドシート/ドキュメント
・PowerPoint
【稼働時間】
・土日祝を問わず、8~10時間/日(4時間ほどのときもあります)
◆学生時代から継続してPC作業を行う生活を送ってまいりましたので、
入力や加工編集などデータを扱う作業は非常に好きで、かつ得意です。
◆通算9年の事務職歴において、
[ 申込書・顧客アンケートなどのFAXやPDFをExcelデータ化し集計する ]
[ Webから法人データを収集し営業ターゲットリストを作成する ]
[ 入力済データの誤字・脱字をチェックし修正する ]
といった、細かな作業やコツコツと積み上げる業務に特に数多く携わりました。
◆どのような業務に対しても、納期や守秘義務の厳守はもちろんですが報連相を含めて「正確」「丁寧」に行うことを常にこころがけております。
どうぞよろしくお願いいたします。