個人 / 女性 / 30代後半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
100%在宅勤務の企業に勤めており、空いた時間を有効活用したいと考えております。
事務歴は約7年、エクセルに比べるとワードでの文書作成が得意です。
簡単なものであれば英日翻訳も可能です。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・静岡県立大学 国際関係学部 卒業
・ニュージーランドに半年の短期留学経験あり
・2016年から現在まで人事労務担当として企業で活動中
【資格】
・英検二級
・TOEIC690
・社会保険労務士(取得に向け勉強中)
【現在の業務内容】
・採用
・給与/賞与計算
・規程の作成/改廃
・各種社内文書様式の作成/管理
・社会保険関連手続き
・市県民税関連手続き
・各種助成金の申請
文書作成が得意で、行政への各種書類の作成や会社の規程案、改定案の作成経験もあります。
タイピング能力の向上を図りたいと考えているため文章やデータ入力業務にも興味があります。
【可能なこと】
上記以外では下記対応が可能です。
・全社員在宅勤務への移行に関するご相談
自身の経験からのお話のみとなりますが、少しでもお役に立てれば幸いです。
【稼働時間】
週10時間以下(1~2時間/日)程度、平日のみ
週によっては上記より多くもしくは少なくなる可能性もございますが
いずれにせよいただいたお仕事は責任を持って従事させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
静岡県立大学
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / その他(カンタン作業)