個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約3時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
前職では銀行で個人営業と営業事務、会計事務所で会計事務と総務を担当しました。
銀⾏と会計事務所という「お⾦」を扱う、間違いの許されない業務経験を通して、⼀つ⼀つ周りとコミュニケーションを取りながら確実に仕事を進めていく事の⼤切さと正確な事務処理スキルが⾝につきました。
この経験を活かし、お受けした業務に精一杯貢献していきたいと思います。
未経験の業務であっても積極的に学びながらチャレンジしていく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします
人とコミュニケーションを取りながらのお仕事や、正確、迅速な事務作業が得意です!
どうぞよろしくお願いいたします!
●受注可能業務
・事務全般
・秘書業務
・リサーチ業務
・データ入力
●使用ツール
・Excel(関数入力、表グラフ作成、IF関数、VLOOKUP)
・Word、PowerPoint
・Google ドキュメント
・Googleスプレッドシート
・chatwork、zoom、Skypeも対応可能です
●経歴
大学卒業後銀行へ入行
9年間勤務、家庭の事情で退職
会計事務所で1年間勤務
現在在宅ワーカーとしてデータ入力やライター業務に従事
●実務経験
・銀行…営業(個人向け資産運用相談業務)、事務(一般事務、庶務)
・会計事務所…会計事務、総務(請求書作成、データ入力、仕訳入力)
●稼働可能時間
平日9時~16時の間
週3~4日
・1日5時間程度集中して作業ができる時間を確保できます
・急な対応が必要な業務があれば、夜にご対応可能です
・常時スマホもチェックしておりますので、1時間以内には返信可能です
●子育て中でも社会と繋がりを持ち続けたい!人の役に立ちたい!
との思いからお仕事をさせていただいております。
ご縁を大切にしながら、お顔が見えないからこそ、守秘義務、納期を守り、丁寧な仕事を心がけますので、どうぞよろしくお願いいたします。