個人 / 女性 / 50代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 18日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
加藤直美と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますのでご覧ください。
【経歴】
・1991年 (株)太平洋フェリー入社 客室乗務員として勤務:接客・アナウンス・
・商品受発注・棚卸等対応いたしました。
・1994年 中道機械(株)入社 渉外課配属 買掛金、支払業務、社内外資料作成、見積書、請求書作成等、一般事務として一通り対応致しました。
・2001年 (株)ニチダン仙台入社 経理および総務事務を担当し、決算までを税理士指導のもと行いました。入退社の手続きや年末調整書類作成、安全衛生管理などを行いました。
・2009年 日成ビルド工業(株)入社 経理および総務事務を担当しておりました。
・2017年 (株)サトー商会入社 人事部配属 社会保険および雇用保険手続き、労災保険対応などを行いました。
・2019年 (株)カーネルコンセプト入社 コールセンターにて発信メインの電話営業を行いました。商材は防犯カメラ、サーマルカメラ、飲食フランチャイズオーナー開拓など。
・2020年 オフィスneoとして、経理およびコール業務を中心に業務委託にて対応中
【可能な業務】
・伝票整理など一般事務の代行
・社会保険および雇用保険の手続き
・ExcelおよびWordでの文章作成
・お客様へのお問い合わせ等のお電話の代行(通信費に関してはご相談させていただきます。)
その他、細かな作業もこつこつ取り組むことが出来ます。
【稼働時間】
平日1~5時間ほどにて対応可能。
サービス業および、人事、総務、経理で培った経験を活かし、正確かつスピーディーに対応してまいります。どうぞよろしくお願いします。
北海道