個人 / 男性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Kimura Akioと申します。
ITとコールセンターが得意で現場から経営までの経験が強み。記事・資料・事業計画書作成が得意です。
IT業界とコールセンター業界で20年、新規事業としてのコールセンター立ち上げ経験からコールセンター事業会社の代表取締役社長経験があります。
ITとコールセンター業界は、最先端技術が真っ先に導入される業界。海外にもアンテナを張り新しいサービスや営業手法、管理手法を常に探し求めています。
各階層(現場・マネジメント・経営)に合わせたノウハウの提供が可能です。
▼対応領域
・AI
・CTI
・FAQ
・クラウド
・CRM
・SFA
・AI-OCR
・コールセンター
・業務改善
・業務効率化
・ローコード
▼可能な業務
・記事作成
・提案資料作成
・営業リスト作成
・トークスクリプト作成
・営業施策立案
・事業計画書作成
・経産省の補助金申請書類の作成
▼実績例
・アウトバウンドコールセンター立ち上げ 4社
・コールセンター事業会社代表取締役(年商6億) 1社
・営業経験 20年
・組織マネジメント 15年
・補助金申請 2年 4件
▼対応可能な手段
・フルリモート
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。
また、副業での対応となりますので、その点ご理解の程よろしくお願いいたします。
ご興味持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
愛知県
千葉工業大学