個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただき有難うございます。スカウトの場合は最下部の注意点もご覧ください。
英語、フランス語圏、スペイン語圏での滞在が長く、国内外でコンシェルジュ&ゲストリレーションズ(ホテル)、様々な業種でのPR、マーケティング、法人営業、個人営業、MC(ショー&イベント司会)、翻訳、通訳、秘書、採用業務、ビジネスデベロップメント等の経験があります。
社交的で快活、年齢層、性別、国籍、ベーシックワーカー、主婦、シニア層から富裕層、大手企業のマネージメントレベルまで、あらゆるレベルの方にふさわしいアプローチで素早くラポールをとることができます。
ITリテラシーが高く、ハイレベルなビジネスマナーによる接客とマーケティング、営業スキルに長け、クレーム対応、トラブルシューティング、問題提起とソリューション提案も得意としております。
正確でスピーディに業務をこなし、コミュニケーション、納品ともに迅速に対応いたします。
【可能な業務】
・テレマーケティング
・インサイドセールス
・テレアポイント
・カスタマーサポート
・データ入力
・資料作成
・ナレーション
・架電、受電業務
・リモート秘書業務
・翻訳、通訳
【使用可能言語】
日本語、英語、スペイン語、フランス語、イタリア語
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word, Excel(ピボットテーブル、Vlookup)PowerPoint
・Word Press
【稼働時間】
1日最低8時間のまとまった時間で在宅ワークが可能です (曜日不問)
Chat workやLINE等のチャットサービス等で、タイムリーなコミュニケーションが可能なクライアント様からのご連絡をお待ちしております。
※携帯電話の貸与やIP電話等の使用でなく、個人の携帯番号を開示する必要のあるコール業務はお受けできませんので、ご了承下さい(非表示またはIP電話の受信は可能)。
※契約前の外部サイトやSNSでのやりとり、契約金(入会金)や月会費等発生する案件、MLM・アフィリエイト等禁止されている案件については、お断りすると共に事務局に通報させていただきます。
※CWで本人確認済のクライアント様のご案件のみとさせていただきます。
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / 集客・販促 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ / 人材・人事コンサルティング
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け
翻訳・通訳 / 英語通訳・英文翻訳 / フランス語翻訳 / スペイン語翻訳 / 同時通訳・電話通訳 / 海外コールセンター