個人 / 女性 / 40代後半 ( 新潟県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
地方在住で主婦の、やのすけと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1999年女子短期大学卒業
・1999年~2009年まで建設業の経理事務・受付業務
・2009年~自己都合のため退職、その後派遣で学校事務などを経験し、現在はパート主婦です。
【経験業務】
・電話応対、メール対応(Outlook)
・資料作成(注文書、見積書、請求書、会議資料等)
・データ入力
・リスト作成
建設業の事務員として勤めていた際に、建設業向けの会計ソフト「建設大臣」の導入に関わり、データ入力の作業を行ったことがあるため、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
業務上、エクセルやワードを使用して資料作成の経験があります。
エクセルを用いて請求書や納品書等のひな形を作ったことがあります。
関数はSUM,IFなど多少は使用経験があります。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
経理以外にも、給与計算、入退社手続きや社会保険の手続きも行っていました。
【得意なジャンル】
・映画
・ファッション
・占い
などが趣味でもあり、記事作成であれば執筆も可能です。
【使用可能ツール】
・Office:Excel、Word、使用可能です。(Excel、WordはMOS取得済み)
・Google:スプレッドシート
・連絡:Chatwork、gmail、skype
【1日の作業時間】
平日は2~3時間ほど、土日は5時間〜可能です。
【PC環境と使用ツール】
・Excel2010、word2010
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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新潟