個人 / 女性 / 20代後半 ( 大分県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
嘉納と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】()内は経験年数
・京都市内の大学在学時よりアパレル、事務職を経験
・経理事務経験(2年)
・営業事務経験(2年)
・その他書類管理などの事務処理(4年)
・コミュニケーション能力自信あります
【資格】
・簿記三級
・TOEIC700点(昨年11月)
【現在の業務内容】
・伝票整理
・決算書作成
・求人、不動産事務関連
などを担当しております。
細かな作業も的確、迅速にこなします。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・電話での顧客対応
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経験を活かし、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
カスタマーサポート / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 広告・宣伝
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / 商品モニター / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)