個人 / 女性 / 40代前半 ( 愛知県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
愛知県在住、30代の鈴木と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
⚫︎2005年〜2006年まで、人材派遣会社にて、事務、面談、電話対応などの採用業務全般
⚫︎2006年~2010年まで証券会社での事務・受付・電話応対など営業アシスタント業務
⚫︎2010年~出産のため退職
⚫︎2020年〜現在まで、クラウドワークスよりリモートでの事務業務を受注。
○ネットショップ様でのカスタマーサポート
○社団法人様での営業事務
○株式会社様での経理事務、営業事務
2年以上継続してお仕事頂いております。
【使用ツール】
・Word,Excel
・zoom
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。その他のツールでも調べて練習しますので対応可能です。パソコン、デジタル関連は得意です。
【保有資格】
⚫︎簿記3級
⚫︎FP検定2級
⚫︎証券外務員一種
⚫︎住宅ローンアドバイザー
【自己PR】
守秘義務と納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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愛知県
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 取材・インタビュー
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)