ワーカープロフィール

akikoyama

個人 / 女性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 3年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年08月16日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山口昭子(やまぐちあきこ)です。

家族構成は、夫と14歳柴犬。

【職歴】
一般事務、営業事務等、事務職の道を一筋に歩んできました。
前職では、経理事務にて約14年の経験しました。

月次/年次データ入力、フォーキャストデータ作成、
期末決算業務、決算監査対応
経理業務システムの運営、管理、
業務プロセスのデザイン・変更管理、
担当事業の経営、財務状況の集計・報告・分析、
ポリシー遵守・関係部署啓蒙
スケジュール管理、購買申請・納品処理・支払処理、
仕訳伝票入力・チェック、等

親の介護を機に、2019年末、前職を退職

老犬のサポートをしながら、自分の強みを活かして楽しく働きたいと考え、在宅にてお仕事を行っております。

経理事務で数字を扱った経験から、こつこつと正確に対応することが得意です。

【稼働時間】
火曜/木曜 9:00-15:00位迄の5時間程度の作業が可能です。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。

その他の情報

出身地

東京都

大学・専門学校

学校法人専門学校 神田外語学院 英会話本科

akikoyama さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 21 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問