個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山口昭子(やまぐちあきこ)です。
家族構成は、夫と14歳柴犬。
【職歴】
一般事務、営業事務等、事務職の道を一筋に歩んできました。
前職では、経理事務にて約14年の経験しました。
月次/年次データ入力、フォーキャストデータ作成、
期末決算業務、決算監査対応
経理業務システムの運営、管理、
業務プロセスのデザイン・変更管理、
担当事業の経営、財務状況の集計・報告・分析、
ポリシー遵守・関係部署啓蒙
スケジュール管理、購買申請・納品処理・支払処理、
仕訳伝票入力・チェック、等
親の介護を機に、2019年末、前職を退職
老犬のサポートをしながら、自分の強みを活かして楽しく働きたいと考え、在宅にてお仕事を行っております。
経理事務で数字を扱った経験から、こつこつと正確に対応することが得意です。
【稼働時間】
火曜/木曜 9:00-15:00位迄の5時間程度の作業が可能です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
東京都
学校法人専門学校 神田外語学院 英会話本科