個人 / 女性 / 30代前半 ( 滋賀県 )
最終アクセス: 2年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年3月 立命館大学文学部 卒業
・2008年1月~2008年12月 ニュージーランド留学
・2011年9月~2012年3月 カリフォルニア大学留学
・2014年4月~2019年2月 商社にて正社員として勤務
・2019年6月~2020年2月 船舶代理店にて正社員として勤務
【資格】
・TOEIC 870点
・英検準1級
・秘書検定3級
【業務内容①】
国内で仕入れた再生プラスチック原料を
東南アジア中心に輸出する商社にて貿易事務・営業事務に従事していました。
主な業務としては以下の通りです。
・INVOICEの作成~DEBIT NOTE発行までの一連の輸出書類作成
・商品在庫の管理
・出荷スケジュール管理
・売り上げ分析
・既存顧客への電話による営業活動
・会議資料作成
・テレアポ
・請求書の作成
・新人指導(マニュアル作成を含む)
【業務内容②】
船舶代理店にてコンテナ船の日本~韓国航路の運行管理を行っていました。
主な業務は以下の通りです。
・積み荷の受け入れ本数管理
・運行スケジュール管理
(日本全国の港とプサン港の担当者と連携を取り
どの港にいつ寄港するかスケジュールを組み立てます)
・危険品など特殊積載貨物の情報管理と受け入れ態勢の確認
・会議資料作成
【稼働時間】
基本的に平日6時間ほど在宅ワークをお受けしております。
スケジュールによっては土日の稼働や
平日の稼働時間調整などスピーディーかつ柔軟に対応が可能です。
一般的な書類・資料作成、マニュアル作成を得意とします。
また、留学経験を生かして英語翻訳、簡単な文書作成も可能です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので
どうぞよろしくお願いします。
立命館大学
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)