個人 / 女性 / 40代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 4日前
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現在はSNS活用の講師やコンサルを月20〜30時間行なっています。
業務可能時間:週20〜100時間(平日、土日共に1日5時間)
稼働時間自由なものが請負可能です。
職務経歴
新日鐵系列会社▶︎正社員・2年・データ入力オペレーター
不動産鑑定所▶︎パート・1年・一般事務
テレビ局▶︎派遣・3年・OA事務・マーケティング部
→視聴率出し、モニター様管理、資料作成補助、イベントサポート
セミナー会社▶︎アルバイト・1年・一般事務
→参加者進捗管理、メルマガ送信、セミナー設営補助、集客サポート
子育て支援会社▶︎契約・4年・事務・広報・研修講師(在宅での仕事メイン)
→ 進捗管理、営業補助、イベント集客なども
起業家イベント事務▶︎請負・2年(在宅)
【単発】訪問取材+入力業務、戦時中資料データ化業務他
保育園事務▶︎1年半・パート
→IT化推進担当。新システムを保育士や保護者にレクチャー。補助金書類作成
SNS活用の講師業(役所・企業・大学・高校に指導経験あります)10年
在宅勤務の経験が多いこと、一般事務についても経験があることが強みです。
SNSの講師・代行をしているため、インターネット業務に強いです。
SNS講師では、初心者向けをメインとしているため、インターネットでのコミュニケーションにも自信があります。
・オンラインカスタマーサポート
・データ入力
・レポート、報告書作成
・word(新聞作成レベル)
・Excel(関数)
・パワーポイント
・メール対応
・SNS発信
・WordPress更新
・ホームページ更新
・経理サポート
・出納帳管理
・補助金申請
・秘書検定3級
・簿記検定2級
【データ入力、資料作成等の単発案件大歓迎です。】
カスタマーサポート / メール対応 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 集客・販促 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / ITコンサルティング