個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして!
経歴と大まかな職歴を記載いたしますのでご確認ください!
(内容ぼかしています。虚偽はないのでご理解下さい)
【経歴】
・地元福岡にて商業施設の集客コンサル会社へ就職
・顧客活用のコンサル営業として転職
・ヘッドハンティングで東京の通信事業会社へ転職
・事情部のメンバーにて別資本で独立し、集計・解析・システム周りのバックヤードを担当
(社内SEのようなもので俗にいう一人情シスです。)
・5年間で延べ2,000施策以上の案件の座組を組んで業務の運用を構築、30名程度のチームマネジメント経験あり、都内道場にて空手の指導・監督・審判も行っており実はこちらの個人レッスンも実施しております。
【現在業務内容】
CSV・エクセルを用いたシステムの開発・保守
顧客情報システムの保守・運用
各種回線・サーバの管理
新規顧客獲得・休眠顧客掘り起しのサポート
セキュリティ責任者としてPマーク取得・更新
【可能な業務】
特にCSVやエクセルを用いて任意の形式を抽出するシステム開発
は実績がございます。
また、前職にて集客イベント運用やHP作成、メールサーバの手配や管理も
行っておりましたので簡易的なものであればご相談可能です。
あくまで本業に支障のない範囲で業務をお受けしておりますので
本格的なプログラミングや長期的な管理につきましては原則お断りしております。
⇒維持費のかからないサービスのご提案や使用方法のレクチャーも可能です。
【稼働時間、業務内容のお打ち合わせやご相談】
平日夕方以降、土日祝日であれば終日可能です。
クライアント様にご納得いただけるよう、当たり前のことをきちんと行います。
組織人としての常識、ビジネスマナーは心得ているつもりです。
事前に双方が納得できていれば問題ないですので、ご予算や業務内容等
幅を持ったご相談承ります。
よろしくお願いいたします!!
福岡県
北九州市立大学
サイト構築・ウェブ開発 / Excel VBA・マクロ開発 / その他(システム開発)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け