個人 / 男性 / 40代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
中山と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】※下記には兼務も含まれます。
・コールセンターマネジメント8年
・コールセンターシステムアドミニストレータ5年
・プロジェクトマネージャー兼ビジネスアナリスト3年
・法人営業3年
※現在まで5年程、英語を使っての社内報告
【現在の業務内容】
・営業マネージャー
・チームメンバー個人およびチームKPI管理
・データ分析
・報告書作成
・プロジェクト管理
※社内言語は日:英=7:3程の割合。
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の他、日英、英日翻訳、
Excelでの集計表や、分析ツール、Reportの作成
FAQやマニュアル作成
なども対応可能です。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
内容や条件によっては平日も対応致します。
迅速かつ柔軟に対応致します。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。