個人 / 女性 / 50代前半 ( 三重県 )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
早川と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1993年三重大学卒業
・1994年からコールセンターでパート勤務
・1998年に中小企業に就職
・2005年経理課長就任
・2010年に2人目出産を機にパートに変更以後経理補助として活躍
・2015年経営不振により会社倒産、専業主婦になる
【資格】
・簿記二級
・MOSスペシャリスト
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・決算書作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・お金の管理に関する記事のライティング
・お金の管理に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。