個人 / 女性 / - ( 岐阜県 )
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はじめまして!
たくさんのワーカー様がいらっしゃる中、プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。丁寧なお仕事を心がけております。
【主な業務】
・スケジュール管理・メール対応・各種書類作成・各種手配・日程調整・タスク管理・経費精算・会計ソフト・SNS代行・入力作業・議事録文字起こし ・採用補助・思考整理・その他ご依頼頂いた業務 etc...
その他ございましたらご相談くださいませ。可能な限り対応いたします。
【稼働時間】
週10~20時間前後。
秘書代行の個人事業として活動しております。(現在は3社のクライアント様と契約)稼働可能な時間帯が日によって異なる場合がございますが、余裕をもったスケジュールで動いておりますので、比較的時間の調整が可能です。
【資格】
・秘書士(全国大学実務教育協会認定)
・秘書技能検定準1級
・日商簿記3級
・サービス接遇検定
・アロマテラピー検定1級
・薬膳養生茶師
新卒で国内のファッションメーカーへ入社。百貨店での接客販売経験あり。
転職後、約8年間、上場企業を含める2社で管理職者の秘書業務を経験。
正確かつ丁寧に対応いたします。
良いご縁がございましたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
チラシ作成 / ポスター作成 / フライヤーデザイン・ビラ
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / 写真投稿