個人 / 女性 / 30代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
嶋田ひかると申します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
●国立のがん専門病院にて秘書業務(約3年)
・スケジュール管理
・国からの研究費管理(Excel)
・研究内容申請(Word) など
●動物病院専門のクラウドサービス会社の営業,事務業務(約3年)
・動物病院への営業
・顧客との電話およびメール対応
・クラウドサービスのサポート業務(サポートセンター)
・クラウドサービスのデータ構築(Excel)
・クラウドサービスのマニュアル作成(PowerPoint)
・経理/総務/営業/一般の事務業務全般
・請求書作成(Excel)
・Pマーク(個人情報)の書類作成及び申請(担当者)
●ビルのインフォメーション業務(約3年)
・来客対応
・会議室予約受付および管理
・請求書作成(Excel)
【資格】
・医療秘書技能検定
・ビジネス能力検定
・日本語ワープロ能力技術認定試験
・簿記 など
【可能な業務】
Word、Excel、PowerPointでの作業が可能です。
Excelについては、関数などを用いた計算や表管理が得意です。
【稼働時間】
現在育休中のため、在宅ワークをお受けしております。
1日4〜5時間程度でお仕事可能です。
Excelを使ったデータ管理が得意です。
その他マニュアル作成やデータ入力なども得意としています。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / 電子書籍制作 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け