個人 / 女性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪市内在住です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日の1日5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
カスタマーサポート業務:某携帯キャリアに1年、外資系電力会社のカスタマー
センターに2年勤務経験有。
ECサイト業務: リサイクルショップ経営経験6年の際に 商品登録~✉対応、発送業務、クレーム対応、経験有。
販売、接客、介護、経験有。
ライティング歴2年、wordpress可能
自前の明るさとポジ思考なので常に新しい事にチャレンジしていきたいと思っております。もちろん納期、連絡、報告は迅速で丁寧を心がけております。
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
チラシ作成 / 名刺作成 / フライヤーデザイン・ビラ
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿