個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
コールセンターにおけるカスタマーサポート・進捗管理の経験が2年あります。
Yahooショッピング・楽天市場の店長の経験が1年半あります。
→(Yahooのみ)出店作業経験アリ
→メールマガジン作成・配信
→→ブログ運用(WordPress使用)
→SNS運用(Facebook,Twitter)
→商品登録
→キャッチコピー作成
→商品説明文作成
chatwork,LINEは常に確認しております。
平日は夜間、休日はフレキシブルに対応可能です。
神奈川県
成蹊大学
カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 広告・宣伝 / その他(コンサルティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / Word作成 / 商品モニター / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)