個人 / 女性 / 30代前半 ( 栃木県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載いたします。
【経歴】
・2012年 商業高等学校卒業
・2012~2015年 シティホテル勤務
フロント受付、経理を経験
・2015~2019年 自動車部品メーカー商社勤務
営業、営業事務を経験
・2019年3月 結婚に伴う引越しのため退職
現在は専業主婦
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・軽作業全般
PC操作が得意です。
営業・事務・受付の経験があり、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
少し高度な操作も可能です。
【稼働時間】
平日 3時間/日 (60時間/月) 以内
1歳の子供がいるため、作業時間は夜・土日に集中します。
まとまった時間を確保する際は一時保育を活用するなど、
お仕事の内容から臨機応変に対応したいと考えております。
どんなお仕事も納期厳守で対応いたします。
よろしくお願い申し上げます。
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / その他(カンタン作業)