個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 5年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
RIと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・短期大学 英語英文学科 卒業
・20年以上の社会人経験の中で、大手化粧品会社美容部員、外資系メーカーでの販売及び販売企画・トレーナー、営業事務、一般事務、イベント会社など、様々な分野のお仕事にチャレンジしてまいりました。
【保有資格】
・カラーコーディネーター 2級
・現在、ゆくゆく経理のお仕事も担当できるよう、日商簿記検定3級取得に向けて勉強中です。
【稼働時間】
平日6時間ほどで、在宅ワークをメインにお受けしております。土日もご相談可能です。
【実務経験】
現在の職場では主に
・セミナー資料作成(ppt、word)
・英文翻訳
・メルマガ配信
・顧客様管理(google spread exel)
・その他雑務
などを担当しております。
【可能な業務】
現在行っている業務の他、
・販促企画などの企画事務
・営業事務
・お客様対応 (現地対応の場合は交通費など別途相談させていただいております。)
接客経験も長くやっており、顧客様つくりも得意です。販売トレーナー時代、月一出張で神戸の有名店に通い、その他はメール・電話の遠隔フォローで、都内と遜色ない売上店にすることに成功いたしました。そのような経験から、細かなサポート業務をコツコツと丁寧に対応させていただきます。大企業様から個人事務所まで、様々な規模でのコミュニケーション経験を生かし、気持ちの良いコミュニケーションもセールスポイントです。
LINE、Gmail、Skypeでご連絡可能です。
稼働時間はコアタイム平日9:00-16:00ですが、ご連絡は迅速に確認・ご返信可能です。休日対応もご相談くださいましたら、柔軟にご対応させていただきたいと思います。どんな小さなご相談でも、まずはご連絡いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします!