個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
スキル |
---|
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・4年制公立大学 卒業
・2013年~ネットリサーチ会社勤務
・2019年~医療系ITベンチャー企業勤務
【現在の業務内容】
あるWEBサービスの主担当として、導入コンサルタント・カスタマーサクセスを担っています。
サービスを導入したクライアントの要望をヒアリングしながら、サービスの活用方法を提案し、顧客満足度向上に努めております。2019年7月頃に完成したWEBサービスなので、操作マニュアルの作成やクライアントの要望に合わせた営業資料作成もしております。また、新しいサービスのため、決まっていないことも多く、サービス導入の流れの資料を作成したり、サポート内容を考えたりしています。
【可能な業務】
・データ入力
・Excel、Word、PowerPointの資料作成
などを得意としてます。
【稼働時間】
土日祝日で週に6時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。