個人 / 女性 / - ( - )
職種 |
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【対応可能な業務】
一般的な事務
経理・総務全般
Word,Excel,Powerpoint 使用可
CAD,Vectorworks 使用可
【稼働時間】
土日問わず週平均20時間
【概要・経歴】
FP資格 保有
Excelスキル:マクロVBA
国内金融機関にて資産運用・外国為替・バックオフィス業務全般を担当、
外資金融機関にて仕組債管理・日銀報告関係の全般を担当、
企業セミナー運営会社にて経理・総務及び社長秘書業務を担当。
現在、リモートワークで経理(決算書作成・仕訳・BS・PL)や
OA事務代行、CADオペをしています。
特技は業務効率の改善点を見つけることやイレギュラー対応&解決で、
日常業務の違和感からミスを発見したり、将来の問題点を事前察知するのが得意です。
「痒い所に手が届く事務職」をモットーに、正確・丁寧・迅速な仕事を心がけて取り組んでいます。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / その他(カンタン作業)
起業・独立開業 / 資産運用 / 税金相談 / インテリア・内装 / 検査・測量・質問