ワーカープロフィール

齋藤あ

個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 約2年前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,300 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2019年09月25日
職種
スキル

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。
経歴は以下の通りです。

【経歴】
2016年4月~2020年4月
専門商社にて営業事務として勤務
2020年5月~2020年9月
外資系ホテルにてレセプション業務
2020年12月~現在
物流関連企業にて営業事務として勤務

【現在の業務内容】
・受発注業務
・納期管理、調整、交渉
・在庫管理
・伝票入力 月平均: 約1,500件
・請求書作成、発行
・金額照合

【可能な業務】
上記業務に加え、英文翻訳も可能です。

【資格】
・英検2級
・TOEIC 735点

【稼働時間】
・平日19時以降
・土日祝日
基本的に対応可能となります。

・上記時間外でも、ご連絡を頂きましたらすぐにお返事できる体制を整えております。

【その他】
細かい作業もスピーディーかつ、正確に取り組むことが可能です。
どうぞよろしくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

齋藤あ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 11 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問