個人 / 女性 / 40代前半 ( 群馬県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
恐れ入りますが、現在新規の受注を休止しています。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
2021年まで約12年間、旅行代理店にて働いておりました。
【事務職経歴】
・2006年~2010年 旅行代理店カウンター勤務
・2013年~2021年 派遣社員として以下に勤務
旅行代理店カウンター・法人営業事務
福利厚生事業開発営業課 営業事務
【稼働時間】
1日3時間~5時間
状況により臨機応変に対応いたします。
【可能な業務】
・資料作成
・データの収集や入力
・MicrosoftofficeやGoogleドキュメントを使用する作業
・旅行知識を活かせる業務
その他、初めての事にも積極的に取り組みます。
【資格】
・総合旅行業務取扱管理者
・ファイナンシャルプランナー3級
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint,googleドキュメント
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
これまでの業務を通して得た経験を活かし、丁寧、正確、迅速にご対応いたします。
よろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|