個人 / 女性 / 50代後半 ( 茨城県 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
下記時間帯での稼働が可能です。
月曜日 10:00~16:00 5H
火曜日 10:00~16:00 5H
水曜日 15:00~20:00 5H
木曜日 15:00~20:00 5H
金曜日 15:00~20:00 5H
企業勤務経験が20年以上あります。
・秘書業務(スケジュール管理、メール配信、資料作成)
・予算管理
・生産管理
・海外現地法人支援 ほか
スキル
TOEIC 820点
EXCEL ピボットテーブル、関数(Vlook, sum, if他)、グラフが使えます。
WORD 文書作成、差し込み文書印刷、表挿入、貼り付けができます。
POWERPOINT 文書作成、表、グラフの作成、挿入、貼り付けができます。
よろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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短期大学英文科卒業
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)