個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
埼玉県在住の、三浦と申します。
以下に簡単ですが経歴を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2012年〜2016年まで洋食レストランでの調理、接客、マネージャー業務
・2016年~2017年まで企業でのCC業務(IB.OB)
・2017年~2018年まで企業でのECサイト内のメール対応
・2018年〜2019年まで企業での見積もり精査、行政庁への書類作成等の事務業務
・2020年〜家業の製造業でパートをしております。
【スキル】
上記の通り飲食店での接客経験や、コールセンターを初めデータ入力や書類作成等の事務作業の経験がありますので、ビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
また、洋裁1級と和裁2級を持っており手芸裁縫への知識、元調理師として調理関連の知識もございます。
仕事面では細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
Word,Excel,PowerPointは基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日は1日2時間程度、土曜日は長時間の稼働が可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
始めたばかりで不慣れな点がございますが、ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
埼玉県
華調理製菓専門学校 調理本科
鴻巣女子高等学校 家政科学科